2011年4月7日木曜日

今年の夏もひんやりグッズ、ひんやりタオル!

ご無沙汰しています。^^

昨年の夏は猛暑、酷暑と騒がれました。
その中で私が大変売上をあげたのが、ひんやりタオルクールタオルです。
yahooでしばらく検索結果1位だったため、かなり売れました。
部活とか企業の方も購入されていたのでしょうか?まとめ買いが多かったです。
1枚当たり980円のタオルが100万円以上一瞬にして売れました。^^
今年は、冷却タオル冷たいタオルでもどんどん攻めていきます!
もう少しずつ売れつつあります。
でも、今年は競合が多い!!
検索1位を目指して今年も頑張るぞぉ~!!

去年素人の私がリアルの通信講座で勉強して、なんとか売上頑張って作っています。
通信講座さまさまです。

 ↓↓↓ こちらから申込みできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿