2010年12月10日金曜日

リアルドロップシッピングは儲からない?

2009年9月からちょろ~っと手を出してはやめていたリアルドロップシッピング!

全然やり方がわからない。
テンプレートの使い方もわからなければ、変更の仕方もわからない。
で、結局自分のサイトに張り付けてやっていたのです。
でも、なんとなくPPC出しても少し利益が出ていたのですが、もしもで
利益出したやり方が忘れられなくて。
 あんまり儲からないな~くらい。
結局、半年近く辞めちゃったんです。


再開のきっかけが黒豆ダイエット。
黒豆ダイエット自体は赤字だったけど、この時に学んだことが多くて。
PPCってすごく勉強になる。
このキーワードの設定ではアクセスが多いだけとか。

いまやっているサイトはシミ消しのサイト。
ライバル が多すぎてダメかもしれないけど、
とりあえず続けてみます!
それにしても、シミ消し 化粧品でけんさくすると
ほとんど、リアルドロップシッピングのサイトですね。
リアルさんは美容系が強いのかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿