2010年12月23日木曜日

かたつむりクリーム

昨日放送の「魔●たち〜」で米ぬかダイエットが紹介されていました。

ほんまデッカで紹介されたのは、かたつむりクリームですね。 カタツムリクリームかもしれないかもですね。

なんでも食物繊維の豊富な米ぬかを食べ続けることで体のスタイルを保った適度なダイエットができるんだとか。

しかも、登場した魔女はバストサイズを落とさずにダイエットに成功!

これは、米ぬかに入っているビタミンEのおかげなのだとか。

ちょっと名前に抵抗あるかもしれませんが、でんでんクリームもよさそう。

ちなみに、先月の酒粕ダイエットといい、お米には凄いパワーがありそうなので、絶対試してみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿