2011年3月17日木曜日

防災グッズが注目されているようです。

久しぶりの投稿です。

現在リアルマーケットの「今売れている旬な商品・・・」を見てみると、
ほとんどが防災グッズですね。
私も作ってみました。
防災グッズ 必要なもの 防災グッズ リスト 地震避難 グッズ

災害が起きる前に対策しておこうとしている人がこんなにもいるのかと
いうくらい秒単位で売れているようです。
これは、2009年にマスクが大量にリアルマーケットより売れていた時に近いのではないでしょうか。
それにしても、届くのはいったいいつになることやら。

よく商品を見てみると、計画停電輪番停電グッズの方が多いかもしれません。
停電になったら真っ暗。何もできないからですね。

特にランタンLEDタイプのランタン電池式ランタンというキーワードでみなさん検索しているのでしょうか。ランタン率が異様に高いです!!

おそらく届くころには停電は終わっていることでしょう。(^^;)
しかし、いざという時のために揃えておくのが大事かもしれませんね。
ちなみに、私のおすすめランタンはこちらとなっております。

本日の午前中、かなりのアクセスがあったのですが、なんと私が掲載していた商品は
ほとんどが品切れで売ってもいなかったということで、皆様手ぶらでお帰りになっていました。(泣)
アクセス数1日で1万件以上~~。
こんなの久々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿