2011年3月25日金曜日

今度はミネラルウォーター

すごくミネラルウォーターが売れているみたいです。
ずばり、ミネラルウォーターをメインのキーワードにした複合キーワードですね。
ミネラルウォーター 通販 激安のサイトとかを作ってみました。
結果は、どうなるでしょうか?

他のキーワードでは、水 ペットボトルです。ちょっとビッグキーワードになりすぎたか・・・。

すごいアクセスなのは、水道水 放射性物質水道水 放射能です。
でも、ほとんど購入にはつながっていません。0.1%くらい?
こんなんでPPC出したらすごいことになりそうです。SEOだからやっていけるって感じです。

またまた、九州電力の計画停電ニュースにも着目してみました。
yahooニュースになるくらいだから結構取扱いも大きい。
こういうのは見逃せません。夏ごろ計画停電になるかもってくらいでしたが。

なかなかアクセスが減らないのがledランタン。
今回はledランタン 比較サイトを作ってみました!

入荷待ちであるにもかかわらずすごい購入率ですね。
amazonや楽天では、売切れましたってことで、予約すらできないから??

0 件のコメント:

コメントを投稿